2008年01月04日

明けましておめでとうございます

2008

  本年も、宜しくお願い致します。

              造研
posted by  ZOKEN at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
先程お電話をさせて頂きました、岡山の徳永です。覚えて頂けてますか?
先週中国地区のカヌー協会の理事会が有り、松江の二上さん、鳥取の林原さんと話をする機会が有りましたが、斉藤さんの話が出て、非常に懐かしい思いがしました。
架電でお願いしました保険求償の為の資料は別途送らせて頂きますが、先ずはこのAddressで連絡が取れるかどうか確認をしたくMailさせて頂きました。
折り返し確認下さい。

岡山/徳永より
Posted by 徳永 覚 /岡山県カヌー協会 at 2008年02月18日 18:03
こちらこそお世話になりながら、ご無沙汰しております。
林原さんとは電話でお話しする機会があり、変らずカヌーへの厚い想いを感じています。
メールは
canoe-zoken@k7.dion.ne.jp  の方へ頂けると
うれしいです。
よろしくお願いいたします。
齋藤
Posted by at 2008年02月20日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。