2007年06月05日

松崎シーカヤックレース

6月2、3日。

松崎シーカヤックレースに 西表島より参戦されている 

崎原健さんの 応援参加でおともして来ました。

両日ともに 快晴!


今回は 自艇では無かった為 フィッティングが合わなかったようで
健闘するもタッチの差で2位。


やはり、自艇でないと なかなか結果は出せないものなのだなぁと
感じました。


又、Seabreezeに乗られている方、

Seabreeze Surf の 富永様、松永様、福岡様。

ガンガン漕いで、みなさんに 宣伝していただいて ありがとうございました。 
 


造研としては、

今回は、昨年製作したK2を改良。

改良点

・全長を50cm伸ばす

・ラダーを動かす仕組みを 後部ピットにし フットペダルに変更した


Seabreeze K2改  は

乗っていただいた方のご意見によりますと なかなかの評判で
良かったです。

今回はでっち上げのままだったので 重かったですが、
本番になれば17Kgくらいにはなるのではと思います。


より良い艇を作っていこうと思っておりますので
今後ともどうぞ よろしくお願いいたします。


皆様 お疲れ様でした。


DSCF0094.JPG
DSCF0019.JPG


DSCF0051.JPG

DSCF0082.JPG

DSCF0083.JPG
DSCF0086.JPG

DSCF0087.JPG

DSCF0100.JPG
posted by  ZOKEN at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩手の加藤です。
今年も岩地にいらしていたとは・・・ご挨拶できず残念です。
レース前日かねてから念願だったシーブリーズサーフの試乗を
富永さんお願いすることができました。
漕ぎ出しが軽快で取り回しのいい艇という印象で
ちょっと乗っただけですが
舶来品にはない造りの良さを体感できました。
当方の体重(約60Kg)でも浮きすぎることはなく
再上艇も容易で、
海での安全性を考えれば第一選択のスキーだと思います。
Posted by かとう at 2007年06月06日 19:38
いつもお世話になっております。富永です。
岩地では西表の方々に御紹介頂き感謝しております。特に崎原さんに握手して頂いたのは感動です。本土にあるシーブリーズサーフ3艇も集結してのレースだったので余計に楽しかった感じです。漕ぎ手としても、まだまだ未熟なのですが諸先輩のように漕げる日を夢見て、楽しく海に出ようと思っております。
とても良いスキー(シーブリーズサーフ)をありがとうございました。
Posted by 富永 at 2007年06月07日 23:34
加藤さま まさか松崎にいらしておられたとは・・・。優勝おめでとうございます。
表彰式の後、お一人でおられたサングラスをかけておられましたか?私もサングラスをしておりました。全然雰囲気が違ってしまうんですね!お声を掛けるには恥ずかしいし・・・。失礼しました。富永さんに岩手の加藤さんか帰ってからメールでおしえていただきまして、本当に申し訳なく思っております。又 上京されたときは、寄って下さい。
Posted by ゾウケン  at 2007年06月08日 19:38
富永さま ありがとうございます。
本土にはもう1艇あります。今回残念ながら参加出来なかった岐阜の女性の梅田さんがいます。
やはり西表で崎原さん達と漕いでおられた方で
来年は是非参加したいと言われているそうです。
来年が楽しみです!!
Posted by ゾウケン at 2007年06月08日 19:45
こんにちは。神奈川県藤沢の刈屋です。
なにか、シーブリーズがモデルチェンジするようなことをお聞きしましたが、どのようになるのでしょうか?
Posted by 刈屋 at 2008年02月03日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

