2008年10月06日

【 Seabreeze Kayak 】 の方必見!!!



どうも永らく更新をしておりませんで・・・


以前から、シーブリーズカヤックを購入していただいた方達からの

多くの声、声、声・・・


それは・・・


「 シーブリの【Tバー方式】から

サーフのように【フットペダル化】に 出来ないだろうかねぇ? 」


というもの・・・。



頭の中ではできていても、それを(モノ)にするのは

なかなか容易な事ではなく・・・


初夏の松崎のレースを終えてから、本腰入れて、取りかかりました。




「 ウーーン ウーーン ・・・ 」



「 コージャナイ アージャナイ 」


       ・
       ・
       ・




ようやく、ようやく・・・形になりました。


( おいッ! シーズン 終わっちゃうぢゃん! ってツッコミは
 
 勘弁してください )




果たして、ここからもう少し変わるのか・・・




とりあえづ、完成です。




造研の夏、終了。



IMGP2492.JPGIMGP2472.JPG


【関連する記事】
posted by  ZOKEN at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | アウトドアスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は 大変お世話になりました。
本日お客様に納艇させていただきました。
ビワコにて 進水式と試漕をされ フットペダルの感触を試しておられました。

足の納まりも具合も良くBOXに踵が納まり、ラダー操作の具合も良好のようでした、回転性も申し分なく、ツーリングシーカヤックと比較しても十二分の回転がありました。 

お客様も 綺麗な仕上がり具合と ペダル式の新システムに満足されて帰路につかれました。

ペダルの位置は 最終的に一番前まで出すことになりました。

ありがとうございました。
Posted by ナチャラ@ビワゴン at 2008年10月13日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。